SSブログ

アトピーでも使える洗顔石鹸。敏感肌だって大丈夫!もちもち泡でしっとり体験♪ [アトピー用洗顔石鹸]


無着色・無香料・合成界面活性剤不使用のこの石鹸は
もずの魔法石鹸
敏感肌でも、アトピー肌でも、荒れていても!!使えるんです!


これは、沖縄の新鮮なもずくからできています。
もずくの成分「フコイダン」には、お肌を保湿、保護する美肌成分が
入っているんです。

石鹸といえば、汚れを落とすもの…と思いがちですが、
これは、肌に必要な潤いは残して汚れをしっかり落とし、
さらにツヤと潤いを与えてくれるんです。

これは、フコイダンをベースに10種類以上の天然エキスを配合しているから!
保湿・ひきしめ・肌あれなどに効果を発揮するんです。

もちろん合成界面活性剤は入っていません!
「合成界面活性剤」って泡立ちを良くする反面、
強い洗浄力があるために お肌を保護する皮脂膜を
必要な分まで除去してしまうんですね!

だから、合成界面活性剤の入っている洗顔剤だと
敏感肌やアトピー肌では強すぎて合わないんです。


もずくの高分子フコイダンは、すごいことに
泡立ちもよくする力があるんですよ。


私も実際に使ってみましたが、
ほんとに気持ちのいい石鹸です。

泡立ちもとてもよくて、泡がきめ細かで優しい!
普通の石鹸だったらギシギシになるところ
そんな感じは全くありません。

気持ち良くさっぱり洗顔したあとに
ローションを付けると、
ほんとプルンプルンのお肌になります!

今なら960円でこの体験ができますよ♪






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。