SSブログ

アトピーのゴワゴワ肌、かさかさ肌に、しっかり潤う保湿ケア「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」 [アトピー肌保湿]

アトピーゴワゴワ肌かさかさ肌敏感肌ヒリヒリ肌も辛いですね。
顔も全身も保湿できる「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」はアトピッ子の
お母さんが開発しました。安心して使えて、肌もしっとり♪



すごいお母さんがいらっしゃいました。


アトピーで悩み苦しむ娘を救うため
単身、アメリカへ。

5年間の研究の結果、開発されたのが
「みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)」
これです。

みんなの肌潤糖.JPG


娘さんはそれを使って、
15年間苦しんできた荒れた肌と決別し、
きれいな肌を手に入れました。

そして、雑誌でモデルをするように
なっているんですよ!!


すごいですよね。
娘さんの人生を見事180度
クルッと好転させたお母さん。
娘さんへの愛を痛いほど感じます。


まさに母の愛がつまった商品なんです ね。


アトピー性皮膚炎も乾燥肌も、敏感肌も
お肌は潤いを保持できない肌になっています。
お肌の中は乾燥しきっているんですね。


だから、通常であれば外部からの刺激は
角質層がバリアとなり守っているのに、
乾燥しているのものだから、角質層の間に
隙間ができていてバリアになっていません。

アレルゲンや紫外線といった刺激が
どんどん肌の中に入ってきてしまうのです。
そのために肌トラブルが次々起こってくるのです。


これを防ぐためには、
乾燥しきっている肌の中に十分な潤いを届けて、
そこに保持して、
バリア機能を回復、向上させることが
大事になってきます。


残念なことに、
一般的なハンドクリームなどでは
肌の奥までは浸透していきません。


「みんなの肌潤糖」は、ぬらした肌の上で
やさしくなじませていくことで
肌に溶け込んでいき、
肌の中に潤いを取り込んで
外に逃がさないようにしてくれます。


お肌に潤いを取り戻し、バリア機能を回復させましょう!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。