SSブログ

おいしい酵素液ドリンクでプチ断食。浜田ブリトニーは2ヶ月半でマイナス10キロ!! [酵素液で10キロダイエット]


ブリちゃんが急激に痩せたのはベジライフ酵素液置き換えダイエット
90種類の自然の恵みをギューっと凝縮配合されているから栄養たっぷり♪
朝食をおいしい酵素液に置き換えることでプチ断食スタート。
超低カロリーで大幅ダイエットできちゃうの!リバウンドしないよ!


痩せたいって思ったら
食べるのを減らすのが一番!って
絶食してみたり、食事制限してみたり
やってないですか?

確かに食べなければその分体重は落ちるんだけど、
なんにも食べないでいるのって、
体にすごい負荷がかかっちゃうし
たとえ達成できても、
すぐにリバウンドしちゃいがちですよね(>_<)

じゃあ、断食ってどうやるのがいいんだろう??
って思っていたら、
浜田ブリトニー(ぶりちゃん)が
なんとたったの2ヶ月半で10キロのダイエットに 成功した、
プチ断食があるっていいうじゃないですか!?


それが、

美的90選 ベジライフ酵素液


朝きちんと起きて、お仕事をスタート。
生活リズムから見直し。
高カロリーだった朝食をベジライフ酵素液に置き換えて
マイ鳴る936キロカロリーダウン!

昼食と夕食は栄養バランスに気を遣うモノの
無理せず、満腹感を得られる食べたいものをセレクト。

それで、一日マイナス1588キロカロリーダウン。

好きなモノを食べているから
「意外に楽勝っス」ですって(*^▽^*)

そう、飲みやすいんです!!

ベジライフには野草・野菜・果実・海藻類が
90種類も入っているっていうんです。

ハチミツ、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、うめ、ナンテンの葉、アマドコロ、アマチャヅル、ツユクサ、ハブ草、ツルナ、はと麦、トチュウ葉、ヤマイモ、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、レイシ、カンゾウ、マツ葉、エビスグサの種子、オオバコ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイソウ、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコクボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、チンピ、ショウガ、センシンレン、クワ葉、キンカン、サラシア、田七人参、キキョウ根、ナツメ、タマネギ外皮、トウガラシ、みかん、パイナップル、りんご、ぶどう、イチジク、アンズ、グレープフルーツ、メロン、レモン、シイタケ、こんぶ、ふのり、にんじん、たまねぎ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、トゥルシー、ハッショウマメ、ムイラプアマ樹皮、紅参、イチイの実、イボナシツヅラフジ、アムラの実、ルイボス、ツボクサ、キャッツクロー、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、黒糖
※原料は変更になる場合があります。


ひゃあ~~~、たくさん!
これだけのものを普通の食事では
とてもとても採れないですよね。

栄養満点っていうのがよくわかります(*^▽^*)/

そして、お味もこれだけ入っていたら
いったいどんなお味なんだろう?って
ちょっと想像つかないですよね。

もしかして、まずいんちゃうのん??( ̄□ ̄;)!!

いえいえ。

ブリちゃんいわく、「黒糖の上品な甘さ」ですって。
さらに、そのまま水で薄めて飲んでもいいですし、
ほかに炭酸割りにしたり、オレンジジュースやグレープジュース
トマトジュースで割ったりしてもおいしいらしいですよん。


だけど、プチ断食って
朝食代わりにこれをちょっと飲むだけなんで
お腹すいちゃう~(>_<)
って心配ですよね。

でも、大丈夫。
なんと、飲んだ人の885以上の人が
満腹感を感じてるんですって。
だから、プチ断食の辛さを感じずに済むんです~♪


ベジライフ酵素液は、
90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスだから
栄養補給がしっかりできます。

1回あたり14.2キロカロリーの低カロリーながら
自然の恵みがたっぷり!
何も食べない不健康なダイエットと違って、
しっかり栄養補給をしながら、摂取カロリーが抑えられるので
大幅なカロリーダウンが可能なんですよ!


だから、無理せず続けられる~!!
キレイにヤセられる~!!
と評判なんですよ。

きれいになったブリちゃんの姿を確認してみて~!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。