SSブログ

肌研(はだらぼ)のロート製薬から500円モニター募集中!軽い使い心地でしっとりの「糀肌クリーム」 [糀クリーム500円モニター募集中]


酒作りの杜氏さんのように白くふっくらとした美肌になるように!
肌研(はだらぼ)シリーズでおなじみのロート製薬からを使った潤いのクリームが出ましたよ(^▽^) web限定先着1000名様
500円モニター募集中日本女性の肌に合わせた糀クリームです。


寒さが厳しい冬。
冷たい水も触る酒作りの杜氏さんたちの手は
白くふっくらとしています。

それは、酒の原料である糀(こうじ)のおかげ。

昔から「天然の点滴」って呼ばれるくらい
栄養価が高くて、
肌にもいい成分が豊富に含まれているんだそうです!


しょう油や味噌など、発酵食品にも欠かせませんね。


この昔から日本にある智恵をクリームへと開発したのが
肌研(はだらぼ)シリーズやメンソレータムなど
美肌の研究が進んでいるロート製薬さん。

新潟・古町糀製造所の糀と、日本人の肌をより美しくしたいという
ロート製薬の思いとが出合って生まれたんだそうです。


『糀肌くりーむ』

ふわっと淡雪みたいに軽い使い心地なのにすぐに浸透して、
奥から跳ね返すようにふっくら、もっちり。
洗顔のあとは、これひとつで長時間うるおう肌をキープ♪
あれこれ付けなくても、これ1本でいいんですね(^▽^)


うるおいを与えるだけでなく、しっかりとうるおいを閉じ込めるから、
続けるうちにぷるぷるの肌になるんですって。
乾燥しやすいデコルテ、ひじやひざなどもしっとりと整えてくれるから
オススメですね。


何か軽い付け心地のクリームはないかな?
お肌にいろいろたくさん塗りたくるのは重たいな。
今使っている基礎化粧品が合わないみたい。

…など、感じているなら7日間試してみるチャンスです!

気持ちまでやわらかに和んでくるようなやさしさと
しっとりとうるおってくる肌を体験してみませんか?


web限定。先着1000名様の今だけのチャンスです。

▼500円モニターの募集はこちらから▼






nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。