SSブログ

便秘薬を服用するとお腹がとても痛い。便秘薬が効かない。そんなひどい便秘の方にオススメの便秘改善サプリ [ひどい便秘改善サプリ]

1週間たっても出ないと体の不調がいろいろ(>_<。)でも、下剤を飲むとお腹が強烈に痛いし、
気分が悪くなることも。といっても下剤のない生活は考えられない!!って方にオススメなのが
厚生労働省認可の便秘改善サプリ
おなか端麗」はひどい便秘ほどよく効くんですよ!!


3日たっても、5日たっても出てこない…。
1週間たっても出ないから
体が辛い。

その上、お肌が荒れたり、太ったり、
気持ちがイライラしりといいことなし!

でも、下剤を飲むと
これもまた辛いんですよね。

強烈なお腹の痛みや気分の悪さが襲ってきます。
でも、飲まないわけにはいかないから
痛みを我慢して飲み続ける日々……。


もう、そんな日々とはサヨナラしませんか?


厚生労働省認可の便秘改善剤「おなか端麗」は
頑固な便秘でも、とても自然なお通じを起こすことで
痛みがなく、スルリと排便できるんです!


これは主成分であるプランタゴ・オバタのおかげです。

ゴボウが食物繊維が多いって知られていますけど、
ゴボウのなんと約25倍もの天然食物繊維があるんだそうです!!
90%以上が食物繊維のプランタゴ・オバタってすごいですね。


さらに、この食物繊維は胃の中に入ると約38倍にも膨らみます。
そして膨らむ時にコレステロールや余分な糖質を包み込み、
ゲル状のまま腸へ。
固い塊ではないから、お腹の中で動いても痛くなさそう!!

そして、余分なものが腸から吸収されるのを防いでくれるから
ダイエット効果も期待できるんですね!

腸の中では腸本来のぜんどう運動を積極的に促してくれます。
腸本来の動きだからとても自然な動きです! 
だから、痛みが起こらず、スムーズに排便できるんですね♪

腸内環境を整えながら、スルッと体外へ排出されるんですね(*^▽^*)


また、パントテン酸カルシウムを配合したことで
腸内でビタミンCの動きを助けてエイジングケア効果を発揮します。
肌荒れやトラブル肌の補修にもなるんですよ!


「おなか端麗」がすごいのは、便秘がひどい方ほど効果を実感できること!
今まで使った方々の声もたくさん載っていますよ!

公式ページはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。