SSブログ

思春期の悩み、10代のおでこはニキビが治らない! [10代ニキビ]


ソチオリンピックで銀メダルをとったハーフパイプの平野歩夢(あゆむ)君
15才の彼のおでこにも、ニキビがいっぱい!!洗顔や薬、睡眠、食事など
いろいろ気をつけていても治りきらないニキビ。こんないいものありました!
  

普通、ニキビをきれいにしたいと思ったら
洗顔の仕方を考えたり、
薬を塗ったり、
規則正しい生活をしたり
良い睡眠にしたり、
食事内容を考えたり

などなど、いろんな方法を試していると思うんですね。
でも、1つ治ったと思ったら、また同じところにプツンとできたりって
結構皆さん経験していますよね。

にきびってホント頑固!
肌質のせいだから仕方ないかな?
10代っていう年齢から仕方ないかな?
…と凹んでませんか?


女の子はもちろん、男子だって、
やっぱりニキビのないきれいな肌にあこがれますよね。
そのほうがモテそうだし…。。。


じゃあ、キレイになる方法を教えましょう!

『みんなの肌潤糖【クリア】』

これは、きれいに洗顔したあとに使います。
保湿剤の一つと思っていただいたらいいです。

保湿? いや、脂ぎっしゅなのをどうにかしたいんだけどって
思ったあなた。

きれいな肌にコントロールする保湿剤なんですよ。

それは、

1、皮脂をコントロール
2、肌をしっかりガードして清潔な状態を保ちます
3、ターンオーバーが正常になる

こうして、きれいな毛穴のつまらない状態を維持していくのです。

友達でニキビが全然できない人のお肌を考えてみて。
スベスベ、つるつるしたお肌をしていませんか?

保湿することであの状態にもっていって、
ニキビが再発するのを防いでいく のです。


肌潤糖クリアを使った感想がこちらにのってます。
参考にしてみてくださいね!






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。