SSブログ

ここまで無添加、天然100%の美容液はないかもしれない…。 [敏感肌専用美容液]


サラヴィオ美容液は原材料だけでなく、製造過程でも一切化学物質を使っていません
だから敏感な肌の方でもOKハリ・弾力の改善、シワの防止、炎症の治癒促進してくれる
使いやすい美容液です。



天然100%とか、
無添加とか

言っている美容液はたくさんあります。


でも、

製造過程で化学薬品を使っているのに、
「天然100%」って言っている美容液が
結構たくさんあるんだって( ̄□ ̄;)!!


敏感な肌だから、
厳選された美容液を選んでいるはずなのに、
それじゃあ、反対に肌の調子が悪くなってしまうかも!

それも、使っている人は
「天然100%のだから…」って、
まさかその美容液が悪者だってこと
気付かないんじゃないかな~。

こわい、こわいっ!


あくまでも天然100%にこだわるなら、
ここまでとことん100%の美容液を使いたい!!

サラヴィオ美容液。

米国安全性最高基準の

皮膚一次刺激性試験
眼粘膜刺激性試験
急性経口毒性試験

な~んていう、難しそうな試験にすべて合格!
世界で通用する安全性が保障されてるんですよ。


製造過程および成分において、防腐剤や香料などの
化学薬品を一切排除し、お肌に必要な成分だけを厳選して配合。

原料は、再生中の敏感な皮膚を保護・保湿してくれます。

「キチン」は、カニやエビの殻などの細胞壁に含まれている天然の素材で、
「キトサン」は、キチンから処理・抽出した成分です。

この「キチン」と「キトサン」は、
人間の皮膚が再生する間の理想的な保護膜の役割を果たすため、
保湿などの効果が期待できるんですって!!


敏感肌でも安心して使える美容液。
20ml(約3~5日分)のお試しサイズの
お申し込みはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。